結婚TOPIC

結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?

結婚式でも女性がパンツスタイルで参加することは珍しくなくなった今の時代では、当然二次会でもパンツスタイルはマナー違反にはなりません。

きちんと着こなすことができれば、こなれた大人の女性の雰囲気を演出することができ、上品で洗礼された女性の印象を与えることができず。

スカートよりも動きやすいので、二次会で幹事など役割を担っているときにもぴったりではないでしょうか。

もちろんラフすぎるパンツスタイルはマナー違反となるので、柔らかな素材や光沢のある素材を選ぶようにしましょう。

カジュアルな素材やショートパンツは二次会でも相応しくないのは当たり前であり、パンツスタイルでもストッキングは着用しておくこともマナーとして頭においておく必要があります。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール
  2. 結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3

関連リンク

  • https://www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

    インプラント治療をしたいのに歯科医院で断られる…このような状況の方、一度三条山口歯科医院に相談しませんか?25年以上の治療実績で、経験・技術ともに豊富な医師が対応してくれます。

    www.sanjo-yamaguchi-mti.jp/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  2. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚TOPIC

    【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会
  4. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選
PAGE TOP