結婚TOPIC

【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会

ある程度の年齢になると、友人や職場の仲間の結婚式に呼ばれ、そのまま二次会に参加する機会が多いという方は多いです。

実際に二次会の幹事を担当することになった場合、こういった催し物の場で欠かせないのがビンゴ大会だといわれています。

二次会で特に盛り上がるビンゴ大会の魅力は、豊富な景品セットにあるといわれているので、参加する方の年齢や性別、趣味などを考慮した上でみんなが喜ぶ景品セットをあらかじめ用意しておくことが大切です。

二次会で用意する景品として定番となっているのが、国内や海外旅行に使用することができる旅行券や日本屈指のブランド牛肉の詰め合わせ、テーマパークのペアチケットです。

最近では景品専門の販売サイトなども充実してきているので、予算別に購入しやすいメリットがあります。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 幹事はどう選ぶ?結婚式二次会を失敗させないためのポイント
  2. 結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3
  3. 二次会幹事を頼む前に。依頼の仕方&マナーを知っておこう

関連リンク

  • PR会社

    PR会社として創業から培ってきたさまざまなノウハウを駆使して業界のパイオニアとして、リードしてきた共同PR.。クライアントとの強い信頼関係が強みです。詳しくはこちらから。

    www.kyodo-pr.co.jp/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  2. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  5. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
PAGE TOP