結婚TOPIC

人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!

二次会の幹事代行サービスですが、結婚式場から主役となる新郎新婦の方とその結婚式の参加者の方を送迎付きで二次会の会場まで送り届ける幹事代行サービスの事例があります。

他にも、結婚式自体を幹事代行サービスが進行を担うこともあり、結婚式を終えた後のサービスとして二次会を代行サービスの方々がセッティングしてくれるという事例もあります。

この時に、代行サービスを担う会社が二次会費用を参加者から結婚式に参加する際に徴収するという感じで費用を徴収します。

基本的には、幹事代行サービスを担う会社は結婚式自体も担うか、二次会のセッティングのみを結婚式後に担うかのどちらかの手法でサービスを提供するという事例が多いです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  2. 結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  3. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール

関連リンク

  • マンション投資

    マンション投資を考えるならクレドにご相談してはいかがですか?業界トップクラスの仕入れ基準による物件選定や、プロによる確定申告の手続き・生命保険の見直し・節税対策等の資産運用全般のサポート、家主代行業務・家賃保証システム・トラブルサポートといった賃貸サポートまでをおこなっています。

    fudousan-toushi.jp/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選
  2. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会
  5. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3
PAGE TOP