結婚TOPIC

人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!

二次会の幹事代行サービスですが、結婚式場から主役となる新郎新婦の方とその結婚式の参加者の方を送迎付きで二次会の会場まで送り届ける幹事代行サービスの事例があります。

他にも、結婚式自体を幹事代行サービスが進行を担うこともあり、結婚式を終えた後のサービスとして二次会を代行サービスの方々がセッティングしてくれるという事例もあります。

この時に、代行サービスを担う会社が二次会費用を参加者から結婚式に参加する際に徴収するという感じで費用を徴収します。

基本的には、幹事代行サービスを担う会社は結婚式自体も担うか、二次会のセッティングのみを結婚式後に担うかのどちらかの手法でサービスを提供するという事例が多いです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3
  2. 幹事はどう選ぶ?結婚式二次会を失敗させないためのポイント
  3. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール

関連リンク

  • がん ステージ4

    「福岡天神がんクリニック」は、「あなたの「がん」をあきらめない」をモットーにしている医院です。あらゆるステージのがんに対応できると言われている「がん遺伝子治療」を取り扱っており、難しい治療や通院での治療など、幅広くこちらの希望に対応してくれます。

    tenjin-cc.net/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  2. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会
  5. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
PAGE TOP