結婚式の準備

【2020年版】自分で作れる結婚式アイテム!~ブーケ~

結婚式の準備をする中で、出来るだけ手作りをしたいと考えている方もいるかもしれません。

ウェルカムボードなどは手作りする方も多いですが、意外なところですとブーケもお勧めです。

生花で製作するとなると前日ぐらいに作らなければなりませんし、枯れないようにするという事で気を付けなければならないこともありますので難しいです。

しかし造花であれば前もって準備出来ますし、今はセットになっているキットなども販売されていますので、通販などを利用して購入するのも良いです。

器用な方は意外と簡単に作れますし、応用してオリジナルのブーケを作るのもお勧めです。

生花で注文すると2万円ちかくはしますし、節約にもなりますので手作りはメリットも大きいです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを…
  2. 幹事はどう選ぶ?結婚式二次会を失敗させないためのポイント
  3. 結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3

関連リンク

  • 矯正歯科 大阪

    大阪梅田での歯科矯正で、安いのは、H2Bで決まり!歯列矯正をしながら、ホワイトニングが無料でついてくる!

    www.kyouseishika-osaka.jp/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  2. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  3. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  4. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選
PAGE TOP