結婚式の準備

【2020年版】自分で作れる結婚式アイテム!~装飾~

結婚式を華やかに演出してくれる装飾は、専門業者に依頼すれば理想的な仕上がりにすることが可能です。

しかし出来るだけ結婚式には自分たちで作ったオリジナルの装飾を取り入れて、こだわった手作りの結婚式にしたいと考えている方も少なくありません。

そこで自分で作れる結婚式アイテムとしておすすめしたいのが、ウェルカムスペースに設置するアイテムです。

特に参列者への案内板となるウエルカムボードは、メッセージを書いた紙を額縁に入れたり、造花などで好きなように飾り付けるだけでも立派な仕上がりにすることが出来ます。

他にも芳名帳やウェディングツリーなども自作することが可能ですし、準備にもそこまで手間がかからないのでおすすめです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール
  2. 二次会幹事を頼む前に。依頼の仕方&マナーを知っておこう
  3. 結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3

関連リンク

  • パートナー 浮気

    パートナーが浮気をしているかもしれない。婚約者が頑なに顔合わせをさせてくれない。そんな不安を抱いたときは探偵に…熊本にお住まいなら『アサヒ調査』に依頼してみませんか?50年間積み重ねた経験で、あなたの不安をしっかり解消してくれる調査結果をもたらしてくれるはずです。

    www.asahi-chosa.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  2. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  4. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  5. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
PAGE TOP