結婚式の準備

使ってよかった!結婚式準備に役立つアプリ〈無料〉

結婚式までは、ありとあらゆる準備が必要となり、仕事をしながら結婚式の準備をしているとなかなか捗らないというカップルもしばしばです。

そこで有効活用したいのが結婚式の準備に役立つアプリです。

お勧めはCMでもおなじみの花嫁ダウンロード人気NO.1のゼクシィのアプリです。

ゼクシィでは、結婚式までのスケジュールを一元管理できるようにやらなければならない事が時系列で分かるようになっているので、今何をすべきかを把握しながら管理できます。

スケジュール管理に大切なポイントは今、何をすべきかを明確にする事です。

全体のスケジュール管理も大切ですが、やはり目先の事をこなしていかないと先に進めません。

ダンドリチェック機能が付いているので、時期別に段取りとノウハウを確認できるので漏れがありません。

準備リストも一覧で確認できるため、リストで漏れがないかのチェックも一目瞭然でわかりやすくなっており大変おすすめです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 二次会幹事を頼む前に。依頼の仕方&マナーを知っておこう
  2. 結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイ…
  3. 結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!

関連リンク

  • サンロード

    サンロードは福岡県にあるタイヤやホイールの買取専門店です。他店で断られたタイヤやホイールでもぜひ一度お持ちください!専門スタッフが適正価格で査定をいたします。また、来店不要のWEB査定もございますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

    www.sunroad-tire-kaitori.jp/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  2. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!
  4. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
PAGE TOP