結婚式の準備

【2020年最新版】盛り上がるダンス特集!結婚式の余興・二次会にもオススメ!

結婚式の余興や二次会でダンスを披露する場合、最新の流行曲にのせてダンスをした方が盛り上がるでしょう。

今一番ホットなアーティストと言えば「KingGnu」です。

中でもおすすめしたい楽曲は、「Teenager Forever」というアップテンポなナンバーです。

夢や幸せを探すことがテーマになっており、青春時代を思い起こさせるような曲に仕上がっているので友達の結婚式には最適と言えます。

軽快なリズムで乗りやすい曲になっているので、ダンスを創作で考えるにも適していると感じます。

しっとりとしたバラード調の曲が好みの場合、「Don’t Stop the Clocks」という美しい楽曲がおすすめです。

彼女への未来を歌った素敵な一曲なので、感動的な演出にピッタリとはまるはずです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  2. 結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイ…
  3. 幹事はどう選ぶ?結婚式二次会を失敗させないためのポイント

関連リンク

  • https://www.roujin-homes.jp/

    ご両親のための老人ホームをお探しの方。これまでの暮らしのように豊かに過ごせる、理想の老人ホームを見つけるならこちら。全国各地から細かな条件で探すことができ、気軽に相談することもできます。

    www.roujin-homes.jp/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3
  2. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  4. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  5. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
PAGE TOP