結婚式の二次会

ゲストが喜ぶ景品は?二次会幹事に教えたい豆知識

結婚式の二次会ではビンゴなどのゲームで盛り上がることでしょう。

ゲームが盛り上がるためにも、やはり景品選びは非常に重要です。

ゲストが喜ぶ景品の豆知識としては、目玉景品と中ランクの景品、そして残念賞を設定することが大切です。

目玉になるものはもらっても困らない実用品、日頃自分ではなかなか買うことのない高級感のあるものなどが該当します。

定番になっているものはテーマパークのペアチケットなどがあるでしょう。

中ランクや残念賞は、SNSなどで写真映えする実用品や食品、男性と女性どちらでも使うことができるものを用意しましょう。

またどちらにも言えることは、持ち帰りにかさばらないようにコンパクトサイズのものを選ぶことも大切です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに…
  2. 二次会幹事を頼む前に。依頼の仕方&マナーを知っておこう
  3. 結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!…

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  2. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  5. 結婚TOPIC

    【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会
PAGE TOP