結婚式の二次会

ゲストが喜ぶ景品は?二次会幹事に教えたい豆知識

結婚式の二次会ではビンゴなどのゲームで盛り上がることでしょう。

ゲームが盛り上がるためにも、やはり景品選びは非常に重要です。

ゲストが喜ぶ景品の豆知識としては、目玉景品と中ランクの景品、そして残念賞を設定することが大切です。

目玉になるものはもらっても困らない実用品、日頃自分ではなかなか買うことのない高級感のあるものなどが該当します。

定番になっているものはテーマパークのペアチケットなどがあるでしょう。

中ランクや残念賞は、SNSなどで写真映えする実用品や食品、男性と女性どちらでも使うことができるものを用意しましょう。

またどちらにも言えることは、持ち帰りにかさばらないようにコンパクトサイズのものを選ぶことも大切です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!…
  2. 結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイ…

関連リンク

  • https://www.staff-start.com/

    販売員一人ひとりをしっかりサポートしてくれる業務用アプリが登場しました!アパレル業界で大いに役立ち、これまでに時間も労力もかかっていたタスクを簡素化してくれるアプリです。ぜひチェックされてみて下さいね!

    www.staff-start.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  2. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  4. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選
  5. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
PAGE TOP