結婚式の二次会

二次会で大盛り上がり!余興のアイデア特集

結婚式の二次会は、余興がメインといっても過言ではありません。

結婚式とはまた違ったカジュアルな雰囲気で、新郎新婦をお祝いができるのがいいところです。

しかし余興は全員で楽しめなくてはいけません。

ゲストの中には内気なタイプもいるかもしれないので、ゲームやクイズでもグループ対抗にすると盛り上がりやすいです。

ルールは簡単でも大人な要素があるとさらにいいです。

グループの代表者が、有名なテレビ番組のように、どちらの食材が高いかを当てていくといのものです。

ルールは簡単でも、大勢が集まるところでしかできないゲームです。

大人だからこそ味の違いを感じるという点が、さらに二次会を盛り上げてくれるでしょう。

グループ対抗なので問題ごとにメンバーが交代します。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の二次会はした方がいい?気になるメリット&デメリット
  2. 結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!…
  3. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!
  2. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  3. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会
  5. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
PAGE TOP