結婚式の二次会

結婚式二次会の会場。選び方のコツと注意点は?

結婚式の二次会を行う時には、会場選びが良し悪しを左右する重要なポイントとなってくることは間違いありません。

まずはキャパシティに注目しておくべきであり、参加する人数に合っている会場を選びましょう。

人数が入らないのは問題外ですが、大きすぎてスカスカになってしまうのも寂しい印象になり、会場費用も無駄になりがちなので避けるべきです。

プラン料金だけではなく、キャンセル料や飛び入り料金に関しても確かめることが重要です。

もちろん結婚式場からのアクセスの良さや、公共交通機関からアクセスしやすいかという点も確かめておきましょう。

サプライズなど行いたい演出がある場合には、問題なく行えるのか会場に確認しておくことも必須です。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  2. 結婚式の二次会はした方がいい?気になるメリット&デメリット
  3. 【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会…

関連リンク

  • 矯正歯科 大阪

    自分の歯並びに自信はありますか?今、歯並びで悩んでいる方は、大阪のリョウ デンタルクリニックへ相談するのはいかがですか?ライフスタイルや予算にあわせた治療を行っています。

    ryo-dentalclinic.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  2. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  3. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
PAGE TOP