結婚TOPIC

結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選

結婚式や二次会などに出席をする時は、どんな服装にも似合うヘアセットをしたい人がほとんどです。

あまり派手な印象ではなく、華やかさを演出したい人はセミロングや、ロングヘアの巻き髪スタイルが良いでしょう。

美容院でパーマを掛けたり、ヘアアイロンを使ってウェーブを作ることで、ストレートヘアよりも華やかな印象になります。

上品で清楚な印象のワンピースや、エレガントな印象のパーティードレスにも似合うのでお勧めです。

ワンピースやパーティードレスの色やデザインに合った、髪飾りを付けるのもお勧めです。

ショートカットの場合は、頭頂部にボリュームを出すことで、普段よりも華やかで若々しい印象になります。

結婚式や二次会に出席をする時は、ヘアセットに気を配りましょう。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  2. 幹事はどう選ぶ?結婚式二次会を失敗させないためのポイント
  3. 結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  2. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!
  4. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  5. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
PAGE TOP