結婚TOPIC

人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!

人生の一大事である結婚式は二次会が行われることがあります。

しかし新郎新婦が忙しければ、準備に時間と費用が掛かる二次会まで手が回らないこともあるでしょう。

そのような新郎新婦にとって、彼らに代わって業者が二次会の幹事を行う幹事代行サービスはありがたいものです。

幹事代行のサービスは多岐に渡ります。

事前の打ち合わせでは専属の立案者と共に規模や新郎新婦の趣向に合った二次会の場を整えてくれます。

具体的にはプログラムと台本の作成、会場の手配、ゲストへの招待などです。

本番では出欠管理や二次会パーティの運営を代行してくれます。

料金は数万円から十万円ですが、定期的に幹事代行プラン0円キャンペーンを企画している企業もあり、キャンペーン時を狙えば料金は更に安く出来ます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の1.5次会。服装マナーは?〈ゲスト・女性編〉
  2. 二次会幹事を頼む前に。依頼の仕方&マナーを知っておこう
  3. 結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会
  2. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  3. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選
  4. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  5. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
PAGE TOP