結婚TOPIC

【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会

ある程度の年齢になると、友人や職場の仲間の結婚式に呼ばれ、そのまま二次会に参加する機会が多いという方は多いです。

実際に二次会の幹事を担当することになった場合、こういった催し物の場で欠かせないのがビンゴ大会だといわれています。

二次会で特に盛り上がるビンゴ大会の魅力は、豊富な景品セットにあるといわれているので、参加する方の年齢や性別、趣味などを考慮した上でみんなが喜ぶ景品セットをあらかじめ用意しておくことが大切です。

二次会で用意する景品として定番となっているのが、国内や海外旅行に使用することができる旅行券や日本屈指のブランド牛肉の詰め合わせ、テーマパークのペアチケットです。

最近では景品専門の販売サイトなども充実してきているので、予算別に購入しやすいメリットがあります。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の1.5次会。服装マナーは?〈ゲスト・女性編〉
  2. 結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイ…
  3. 結婚式の二次会はした方がいい?気になるメリット&デメリット

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会の会場選びは超重要!外せない確認事項TOP3
  2. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!
  4. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
PAGE TOP