結婚TOPIC

結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?

結婚式でも女性がパンツスタイルで参加することは珍しくなくなった今の時代では、当然二次会でもパンツスタイルはマナー違反にはなりません。

きちんと着こなすことができれば、こなれた大人の女性の雰囲気を演出することができ、上品で洗礼された女性の印象を与えることができず。

スカートよりも動きやすいので、二次会で幹事など役割を担っているときにもぴったりではないでしょうか。

もちろんラフすぎるパンツスタイルはマナー違反となるので、柔らかな素材や光沢のある素材を選ぶようにしましょう。

カジュアルな素材やショートパンツは二次会でも相応しくないのは当たり前であり、パンツスタイルでもストッキングは着用しておくこともマナーとして頭においておく必要があります。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 幹事はどう選ぶ?結婚式二次会を失敗させないためのポイント
  2. 結婚式の二次会はした方がいい?気になるメリット&デメリット
  3. 結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!…

関連リンク

  • 家具 通販

    あなたのライフスタイルをトータルコーディネートするインテリア通販サイトは、モダンデコ。ガーデニンググッズからアウトレット商品まで何でもそろえています。

    www.modern-deco.jp/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  2. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  3. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  5. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
PAGE TOP