結婚式の準備

セルフで簡単!自分でできるブライダルネイル3選

ブライダルネイルをセルフで行う場合には、自爪よりもチップを使ったほうが両手を使うことができるため塗りやすくなります。

シンプルが好みの場合は、単色塗です。

ピンクやホワイト、ベージュなどのドレスに合う色を選ぶことがポイントです。

単色を丁寧に塗るだけでも上品なイメージになれますが、より華やかにしたい場合には上からラメを重ね塗りします。

爪先とそれ以外での二色使いでのフレンチネイルもおすすめです。

和装に合うデザインにしたい場合には、ラインを引く色を工夫します。

塗分けのコツはマスキングテープなどを使います。

ブライダルネイルの場合は、レースを取り入れるネイルもおすすめです。

ヌーディーカラーをベースにし、レース柄の爪用のシールを貼るだけでも凝ったように見えます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会…
  2. 【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを…
  3. 結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイ…

関連リンク

  • http://www.akabou-top.com/

    結婚のタイミングに新居への引っ越しを考えている方。見積もり無料・見積もり以上の料金が発生しない、安心の引っ越し業者さん「赤帽トップ運送」を選びませんか?詳しくはこちらから、ぜひご覧ください。

    www.akabou-top.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  2. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  3. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  4. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選
PAGE TOP