結婚式の準備

【2020年版】自分で作れる結婚式アイテム!~ムービー~

結婚式では、プロフィールなどを映像で流すプロフィールムービーがしばしば使われています。

参加者の多くは新郎新婦どちらかの知り合いですので、同級生でもない限りは相手の事はわかりません。

こういったムービーを導入する事で、どんな相手と結婚するのか、またそれぞれ思い出を一緒に振り替えることが出来るのでお勧めです。

手作りムービーは写真とソフトがあれば素人さんでも簡単にできます。

ムービーでは大量の写真が必要ですし、小さい時の物は実家で用意してもらったりと準備も大変かもしれません。

しかし仕上がったものはお互いが両親にプレゼントしても良いですし、それ自体が思い出の品となります。

参加者たちも涙あり笑いありで高評価されます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の二次会はした方がいい?気になるメリット&デメリット
  2. 人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに…
  3. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール

関連リンク

  • https://www.shinoei.com/

    パートナーと同棲されている方。お揃いの有田焼はいかがでしょうか?有田焼の通販サイト「しのえい陶磁器」では、年代問わず楽しめる、豊富な種類の有田焼を展開しています。ぜひ一度ご覧になってみて下さいね!

    www.shinoei.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  2. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  4. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
PAGE TOP