結婚式の準備

【2020年版】自分で作れる結婚式アイテム!~ムービー~

結婚式では、プロフィールなどを映像で流すプロフィールムービーがしばしば使われています。

参加者の多くは新郎新婦どちらかの知り合いですので、同級生でもない限りは相手の事はわかりません。

こういったムービーを導入する事で、どんな相手と結婚するのか、またそれぞれ思い出を一緒に振り替えることが出来るのでお勧めです。

手作りムービーは写真とソフトがあれば素人さんでも簡単にできます。

ムービーでは大量の写真が必要ですし、小さい時の物は実家で用意してもらったりと準備も大変かもしれません。

しかし仕上がったものはお互いが両親にプレゼントしても良いですし、それ自体が思い出の品となります。

参加者たちも涙あり笑いありで高評価されます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 二次会幹事を頼む前に。依頼の仕方&マナーを知っておこう
  2. 結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  3. 幹事はどう選ぶ?結婚式二次会を失敗させないためのポイント

関連リンク

  • https://www.kurashi-science.com/hpgen/HPB/entries/11.html

    くらし@サイエンスで人気なあっちこっちふきんは、極細繊維でできているので、細かな汚れやごみを簡単に拭き取ります!また、手にやさしいので、掃除で手が荒れる方にもおすすめです。掃除に大活躍するあっちこっちふきんをぜひ一度利用してみませんか?

    www.kurashi-science.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  2. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
PAGE TOP