結婚式の準備

絶対にコレは持っていこう!ブライダルフェアの基礎知識

ブライダルフェアに行くときには何を持っていけば良いのかと迷う人もいるでしょう。

ブライダルフェアは、大切な結婚式にすることができるような最高の会場を選ぶための情報集めの機会です。

何も持たずに行くよりはせっかくの機会を活用するため、ある程度の持ち物を持っていくのがおすすめです。

その1つにはデジカメが挙げられます。

勿論カメラ付きのスマートフォンで構いません。

メモ代わりに気になったところを撮影しておけば、後で見返して確認できます。

またメモ帳も持参するのがおすすめです。

それから資料を貰うことも多いため、持ち帰りがしやすいようなバッグを持っていくと良いでしょう。

そしてドレスの試着もするのならストッキングや肩ひもの無いブラを身につけていくのがおすすめです。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール
  2. 結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  3. 結婚式の1.5次会。服装マナーは?〈ゲスト・女性編〉

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  2. 結婚TOPIC

    【2020年版】絶対外さない!景品セット特集|結婚式・二次会
  3. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
  4. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  5. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
PAGE TOP