結婚TOPIC

結婚式・二次会のヘアセット!どんな服装にも合うオススメスタイル3選

結婚式や二次会などに出席をする時は、どんな服装にも似合うヘアセットをしたい人がほとんどです。

あまり派手な印象ではなく、華やかさを演出したい人はセミロングや、ロングヘアの巻き髪スタイルが良いでしょう。

美容院でパーマを掛けたり、ヘアアイロンを使ってウェーブを作ることで、ストレートヘアよりも華やかな印象になります。

上品で清楚な印象のワンピースや、エレガントな印象のパーティードレスにも似合うのでお勧めです。

ワンピースやパーティードレスの色やデザインに合った、髪飾りを付けるのもお勧めです。

ショートカットの場合は、頭頂部にボリュームを出すことで、普段よりも華やかで若々しい印象になります。

結婚式や二次会に出席をする時は、ヘアセットに気を配りましょう。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  2. 【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを…
  3. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール

関連リンク

  • https://www.micro-guard-online.biz/

    結婚を機に、寝具の買い替えを予定している方。一緒にハウスダスト対策も始めませんか?ミクロガードなら、寝具に被せるだけで使える、寝具カバーも取り扱っています。寝具自体は気に入ったものを手に入れて、カバーで対策。ぜひチェックされてみて下さいね!

    www.micro-guard-online.biz/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  2. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  4. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  5. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
PAGE TOP