結婚式の準備

イライラしがちな結婚準備。先輩花嫁に解消方法を聞いてみた!

結婚式の準備は何かとイライラしがちですが、その理由は新郎との温度差にあることが少なくありません。

この日までに決めておきたいことがあるのに、なかなか決めてくれないということも多いものです。

色々話し合いたいのに、全て任せると丸投げされてしまうこともあります。

そういった時には、積極的に参加してもらうのは諦めて自分が主体になってさっさと準備を進めて行くのがおすすめです。

何でも自分の思い通りにできると思うと、意外と結婚式の準備が楽しくなってきます。

結婚式のマニュアル本などには両家がよく話し合うことが大切と書いてありますが、両家の親まで巻き込むとなかなか決まらなかったり揉めることも多いものです。

自分が責任を持つと決めて、周りの意見は参考程度に進めるリーダーシップも時には必要になります。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを…
  2. 結婚式の二次会マナー。女性のパンツスタイルは許される?
  3. 結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!…

関連リンク

  • ドライバー 派遣

    《ドライバー派遣ドットコム》なら、大阪でのドライバーのお仕事がきっと見つかる!「即日勤務可能」「未経験でもOK」など、様々な条件の求人情報が掲載されています。情報は毎日更新されていますので、お見逃しのないようにぜひ今すぐごアクセスください!

    www.driver-haken.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを調査!
  2. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!
  4. 結婚TOPIC

    結婚式二次会でのネクタイ。色・柄・結び方の基本マナー
  5. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
PAGE TOP