結婚式の二次会

結婚式二次会におすすめBGM!〈景品発表編〉

音楽にはその場の雰囲気を盛り上げるという大きな役割があります。

結婚式には幸せを願うウェディングソングが多数ありますが、結婚式の二次会ではどのような曲が好まれるのでしょうか。

まず大前提として、明るくテンションが上がる曲が良いとされます。

景品発表の際にはそれらに適したBGMを用意するのがオススメです。

例えばディズニーに関連した景品の場合、ディズニーソングをかけるなどです。

その他、無難な選び方としては誰もが知っている曲を使うということです。

その年や昨年に流行した曲をかけるのも良いでしょう。

AKBなどのアイドルソングを使うというのもひとつの手法で、無難で明るい曲が多数あります。

失恋ソングも少ないので結婚式という意味では演技も良いとされます。

▼PICK UP

▼NEW

  1. 【2020年版】幹事代行サービスを使ってみた感想は?口コミを…
  2. 準備はいつから始めるべき?結婚式までのスケジュール
  3. 人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!

関連リンク

  • メンズ脱毛 渋谷

    胸毛や顎髭をどうにかしたい!そのお悩み、ロミオワックスで解決しませんか?1回でツルスベ肌が手に入る、ブラジリアンワックスを提供しているサロン。完全個室なので、プライバシー問題も気にすることなく来院できます。

    www.sw-romeo.com/

▼POPULAR

  1. 結婚TOPIC

    結婚式の二次会で”お祝儀”は必要?最近の傾向を調べてみた!
  2. 結婚式の準備

    結婚式の準備期間はどのくらい?平均&最短を調べてみた!
  3. 結婚TOPIC

    結婚式二次会で司会を頼まれた方へ。絶対外さない進行表はコレ!
  4. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行。気になる料金やサービス内容を調べてみた!
  5. 結婚TOPIC

    人気の幹事代行サービス。どこまで対応してくれる?事例をもとに紹介!
PAGE TOP